soup

スロークッカーチキンポソレ-くそーおいしい

[ad_1]

スロークッカーチキンポソレ-あなたのクロックポットでとても簡単に作られました! 細かく刻んだチキン、ホミニー、グリーンチリを詰め込みました。 とても居心地が良く、とても良いです。

あなたのクロックポットでとても簡単に作られました! 細かく刻んだチキン、ホミニー、グリーンチリを詰め込みました。 とても居心地が良く、とても良いです。

スロークッカーチキンポソレ-あなたのクロックポットでとても簡単に作られました! 細かく刻んだチキン、ホミニー、グリーンチリを詰め込みました。 とても居心地が良く、とても良いです。

チキンポソレは伝統的なメキシコのシチューで、通常はホミニー、煮込み肉、すべてのトッピング(細切りキャベツ、スライス大根、アボカド、ライムウェッジ)で作られています。

このクロックポットバージョンは、この素敵なクラシックを取り入れたもので、スロークッカーで簡単に終日煮ることができます。

スロークッカーチキンポソレ-あなたのクロックポットでとても簡単に作られました! 細かく刻んだチキン、ホミニー、グリーンチリを詰め込みました。 とても居心地が良く、とても良いです。

骨付きの鶏もも肉は言うまでもなく、最も風味豊かな鶏がらだしを生み出します。 必要に応じて、骨なしの鶏もも肉(または胸肉)を適切なサブとして機能させることができます(ただし、風味を高めるために骨付きにすることを強くお勧めします)。

提供する準備ができたら、完全なボリュームのある食事のためにあなたの好きな希望のトッピングのいくつかを振りかけます。

スロークッカーチキンポソレ-あなたのクロックポットでとても簡単に作られました! 細かく刻んだチキン、ホミニー、グリーンチリを詰め込みました。 とても居心地が良く、とても良いです。

スロークッカーチキンポソレ

あなたのクロックポットでとても簡単に作られました! 細かく刻んだチキン、ホミニー、グリーンチリを詰め込みました。 とても居心地が良く、とても良いです。

チキン

スロークッカーチキンポソレ

20分8時間

チュンガ・リー

材料:

  • 骨付きの皮なし鶏もも肉4本
  • 鶏がらだし4カップ
  • 1(25オンス)はホミニーを白くすることができます、排水されます
  • 2(4オンス)缶は緑の唐辛子をさいの目に切った
  • 玉ねぎ1個、さいの目に切った
  • ポブラノペッパー1個、さいの目に切った
  • にんにく3片、みじん切り
  • 小さじ2杯のクミン
  • 乾燥オレガノ小さじ1
  • コーシャソルトと挽きたての黒コショウ、味わう
  • 2つのミディアムトマティーヨ、さいの目に切った
  • みじん切りにした新鮮なコリアンダーの葉1/2カップ
  • 絞りたてのライムジュース大さじ1

提供するため

  • 細切りキャベツ
  • スライスした大根
  • 砕いたケソフレスコ
  • トルティーヤチップス
  • くし切りのライム

方向:

  1. 鶏肉を6qtのスロークッカーに入れます。 鶏がらだし、ホミニー、グリーンチリ、タマネギ、コショウ、ニンニク、クミン、オレガノを入れてかき混ぜます。 塩こしょうで味を調える。
  2. 蓋をして弱火で6〜8時間調理します。 鶏肉を取り除き、冷ましてから一口大に切り、骨を捨てます。
  3. トマティーヨ、コリアンダー、ライムジュース、鶏肉をスロークッカーに入れてかき混ぜます。 塩こしょうで味を調える。
  4. 必要なトッピングをすぐに添えてください。